昔からのリサイクル

昔からのリサイクル

今は子供服のリサイクルが、インターネットや
ご近所のお店などで、売られています。
質のいい子供服が本当に多くなったので、
何年も着られるベーシックなものは、
子供服のリサイクルでも大人気のようです。

最近は小学校や中学校の制服というものは、
皆さん新品を購入するようですが、
小学校の制服などはまさに、子供服とは言いませんが、
リサイクルしていた記憶がありますね。
新しいものを購入しても、近所のお姉さんから
小学校の制服や体操服を頂いたり・・・
リサイクルしていましたね。

子供服のリサイクル精神はこういった制服や
体操服などでも、行われていたものです。
近所のお子さんでなくても、小学校の
1学年下の仲良しの子に、体操服をあげるなど、
通常着る洋服でなくても、リサイクルしていましたよね。

体操服だって学校の制服だって、
ただ、捨ててしまえば、もったいないものです。
もし、きてくれるお子さんがいるのなら、
リサイクルの精神というのはいいことだと思います。

子供服のリサイクルショップや
インターネットサイトは本当に多くなりました。
サイズがすぐ変わってしまうお子さん達の服は、
汚れてもいないし、質のいい、高いものが、
子供服のリサイクルということで、
格安で売られています。
絶対!お得ですよ。

			

inserted by FC2 system